Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

FM10ちゃんが壊れました

こんにちは。
アジです。

悲しいことにカメラが壊れてしまいました。
シャッター幕に異常があるそうです。
修理に1万5000円と言われ新しい中古を買い直した方が安いということなのでそうします。
6000円で買った子だったのでまあしょうがないですかね…
保証もなかったので。

録り溜めた写真はまだあるので更新は続けますが新しく写真が撮れなくなってしました。
悲しい。
元気でない。

月末に東京に遊び行く予定があるのでその時に中古カメラ屋さんに行きます。
同じ子か違う子か。
どうしようかな…