Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

新しい子が来ました

こんにちは。

アジです。

 

新しい FM10 ちゃん

先日、買って一ヶ月ぐらいしかたってない FM10 を壊してしまいました。

記事を書いたときは気づかなかったけど、不具合ではなく私の責任でした。

巻き上げレバーを無理に回してしまったせい。

saki-aji.hatenablog.com

 

1つしかカメラを持っていなかったのでどうしようかなと途方に暮れていました。

ふとヤフオクを覗いてみると「Nikon FM10 + 50mm f/1.8 D」がセットで売っていました。

動作確認をした完全動作品ということなので入札。

8500円で落札。

もっと高くなるかと思ってましたが意外と安く済みました。

加えて、ヤフオクのキャンペーンで1000円引きだったうえに Tポイント が5% ついた。

だからもっと安く買えた。

 

まだ試し撮りは終わってないけど見た目の状態もすごくいい。

露出計もしっかり作動してる。

 

Amazonで調べると中古本体10,000円、中古レンズは9,500円ぐらいで売ってる。

やばい。

めちゃくちゃお得な買い物できたかも。

 

早く試し撮り終わらせよう。