Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

リバーサルフィルムの飾り方

こんにちは。
アジです。

最近引越しをしました。
半地下にあり湿気が溜まりやすくカメラ達が心配です。
それに家の中を普通にアリが歩いてます。
超嫌だ。


リバーサルフィルムの飾り方
さて、先日リバーサルフィルムをどうにかうまく飾る方法がないかと探していたら、
透明な写真立てに飾ると良いというお話を頂きました。
早速次の日に百均に探しに行くと、これはもうベストと言わざるを得ない写真立てを発見。



6×9のリバーサルフィルムをどうにか飾りたいと思っていた私にピッタリでした。
ただ入れる時に傷がついてしまいそうな点とズレやすい点が残念です。

ブローニーは勿論35mmでも綺麗に飾ることができると思いますので。
皆さんもぜひお試しください。
ダイソーに売ってます。



アジ