Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

現像失敗

こんにちは。
アジです。

タイトルの通り。
フィルムの現像を失敗しました。
失敗といっても全部をダメにしたわけじゃないけど。



リールにフィルム巻き付ける時、シャカシャカしてしっかり巻き付けられてるか確認するじゃないですか。
少しバタバタしてて最後の最後だけ確認するの忘れちゃったんですよ。
途中まではしっかり確認してたのに。
ああ〜いつかはやると思って身構えてたけど結構ヘコむ。


36枚目になるのかな?
この柵みたいにアミアミしてる写真。
これを撮った時 「ふっ…これはいい感じに撮れたな( ー̀ωー́ )」 って楽しみにしてたやつだからダメージでかい。

でも4枚で済んで良かった。
次からは気をつけます。

あ〜つらっ。