Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

ダムを撮るのって難しくない?《1-6》

こんにちは。

アジです。

 

菜の花畑の次は 鳴子大滝 に行きました。

GW だったこともたって 40 分ぐらい待ったかな。

駐車場の数が少なすぎる。

 

↓ 前回記事 (菜の花畑)

《Nikon FM10 作例》カラーすごい《1-5》 - アジとフィルムカメラ

 

鳴子大滝

f:id:saki_aji:20190611141210j:plain

Nikon FM10, AI Nikkor 28mm f/2.8S, FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400, f/22, ss/250

f:id:saki_aji:20190611141256j:plain

Nikon FM10, AI Nikkor 28mm f/2.8S, FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400, f/22, ss/250

 

実際に見るともっと迫力のある場所だったのに写真だとあまりそれが表現できなかった。

でもシャッター速度を遅くしたので水が流れるように表現できた。

真上から撮れる場所があったからそっちで撮ればよかったかな~。

人が写ってなくてサイズ感が分からないのもきっと原因。

 

GW だったこともあってこいのぼりがかかってた。

時間が良く、ちょうど影が放水されている水の上に写った。

 

帰る時にはもう登りきる直前だった。