Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

将来の自分のため《0-終》

こんにちは。

アジです。

 

前回記事↓

何処に行ったかより誰と行ったか《0-2》 - Nikon FM10 と アジ

 

街中スナップ

そうか。

街中を散歩しながら撮った写真もこれが最初になるのか。

今でもそうだけど通行人にカメラを向けるのが苦手で、散歩するときは反対に人をなかなか写せない。

めんどくさそうな人に難癖付けられたら嫌じゃん。

フィルムだから 消せ!! とか言われても消せないし。

だから今では大事な写真を撮ったフィルムは絶対通行人には向けないようにしてる。

f:id:saki_aji:20190816210017j:plain

f:id:saki_aji:20190816210024j:plain

f:id:saki_aji:20190816210031j:plain

f:id:saki_aji:20190816210037j:plain

f:id:saki_aji:20190816210043j:plain

f:id:saki_aji:20190816210050j:plain

f:id:saki_aji:20190816210055j:plain

MINOLTA α-101si, Kodak TRI-X 400

こういう何でもない写真が 10 年後 20 年後に懐かしくなるんだろうなぁ。

早くプリントしないと。

 

なんかおすすめのアルバムとかありますか?

100均の安いやつ使ってるんですが、よりいいのがあれば教えてくれると嬉しいです。