Nikon FM10 と アジ

Nikon FM10 をメインにフィルムカメラを楽しんでいます、

ラップしてみた

こんにちは。
アジです。

自分で言うのも変ですが、私結構多趣味で。
写真以外にもアイドルやダーツ、お笑いなどが好きです。
中でもマイブームはラップ。
といっても3年ぐらい前からラップバトルにハマってるだけだけど。
初めは自分がラップしようなんて考えてなくて、ラッパーって頭の回転はえーなぁ ぐらいだった。
実際に生でラッパーを見て自分でもやりたいと思った。
だって必要なものはその ラップしたい気持ち だけなんだもん。

だからサイファーに最近通い始めた。
街中でビートを流しながら ヨーヨー! ってやってるあれ。
不思議なもんで、自らラップをしてみると音源まで作ってみたいなと思ってしまった。

f:id:saki_aji:20190717070804j:plain
写ルンです

だから作った。
ふと昔のことを思い出して作品に昇華した。

大好きな言葉遊びを使って自己を表現する場がこんなに身近にあった。
携帯ひとつあれば音楽ができる時代ってとんでもないな。
我ながらデジタルネイティブ世代だなと思う。

よかったら聞いてやってください。
初めてにしては自信作です笑。


youtu.be